やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

⑨2nd Anniversary

とてもとてもお久しぶりに

なってしまいましたが…


ご覧くださっている皆様

本当にありがとうございます


久しぶりすぎて何書いていいか

正直わかりませんが(笑)



今日は特別な日なので更新しちゃいましたっ



やんちゃっ子な

サリーくんは

本日で2歳になりましたわんっฅ◤•(エ)•◥ฅ♡





おめでとうおめでとうおめでとう❤

生まれてきてくれてほんっとにありがとう❤








病院の先生が、サリーが

まだパピーの時に言ってました。


【2歳になって落ち着きなかったらそれはもうずっとってことだからどうしようもないね!】



ふ〜ん。。







ほう。。。



変わらずヤンチャなサリーは

落ち着くことはないでしょう。



\てへぺろわんっ/



元気でパワフルじゃないとサリーらしくないね!!

ヤンチャな方がいいよねっ!!!



ってなわけで

2歳になっても現役でやんちゃっ子し続けるサリーをこれからもどうぞよろしくお願いします! 






サリーを産んでくれた

鬼太郎くん、ひよこちゃん

ありがとうございます!!!


そしてサリーの大事な兄妹の

ふくちゃん、ちっちちゃんも

おめでとうございます◡̈*



どんだけヤンチャでも

元気で居てくれればいいんです。


我が家のかけがえのない家宝です❤!






\これからも僕のことよろしくねっ!/





ではまた更新します♬

最後まで読んでくれてありがとうございます。