やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

こんばんは


とりあえずブログを三日坊主から脱出しないと。となるべく毎日書くことを日課にしたいなぁ、、なんて思ってます✎






今日もいつもと変わらないやんちゃっこなサリーですが




遊んで遊んで〜!!

と言わんばかりに目があったら突っ込んできます  



基本は遊んでくれないとふて寝するか

仕返しと言わんばかりに遊んでくれない人のなんかしらにオシッコを引っ掛ける小僧:(´◦ω◦`):


遊んであげようとしてもこの通り。。




ほらっ、持ってきたからあそんでくれるよね♡っていう躍動感が‥(´・O・`)写真ぶれぶれ



そして。なんかひたすら犬語で喋ってますがこれは犬語の関西弁になってるのか。(兵庫生まれだし??)


いや、東京育ちだし犬語界の標準語か。。



と変な疑問…をもつ飼い主ですが。。。


仕事で疲れていると玄関まで迎えにきてくれるこの子が本当に愛おしく。。


仕事帰りの癒しはサリーに限ります。。


これからも家族を癒やしてくだされサリーはん(*´ω`pq♡




今日も1日お疲れ様でした🐾