やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

⑦伊豆

こんにちは…!


最近は充実??していたのか書く暇もなく過ぎていく日々でお久しぶりでございます…

(ブログは時間をかけて書きたい派の私です。。)


前の更新よりだいぶ経ってしまい、

そんな中見てくださっている方々

本当にありがとうございます!!!


遅くなってしまいましたが

先月…家族で伊豆へ…*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞



4人と1匹になってから


初の旅行に行ってきました(^-^)/

サリーも居るので車で行ってきました!



私が助手席に居たのですが上にどかっと乗っかってきたときに後ろの席にいた兄が撮った写真です(*^o^*)(笑)




普段はこんな感じで窓の外に顔をだし風を浴びるサリー…


お父さんの運転で車を走らせること数時間…伊豆に到着*\(^o^)/*



泊まったペンションの看板犬◡̈*

ことちゃんっ*✩


サリーは大型犬が好きらしく鼻くっつけてしっぽフリフリでした◟̆◞̆ ❁




行った日が私の兄の誕生日が近かったこともあり誕生日のサプライズ的なことをしてもらい記念撮影っ!!!




いつもは写真を撮ろうとするとわざとソッポを向くサリーですが、写真撮ってくれた方が元々トリマーの方らしく…ある技を使って手強いサリーでさえもカメラ目線!!!(笑)


部屋につき…やっていたドラゴンボールを見ながらいつの間にか寝落ち…次の朝☆


ペンションの真横に広いドックランがあるのですが小雨くらいの天気だったので朝ごはん食べてからせっかくサリーのための旅行なのでGO!!!



サリーはドックランへ出た瞬間テンションMAXで走りまわり…とっても嬉しそうでした(〃艸〃)


動画は沢山撮りまくって居たのですが写真はなく…。。すみません。。


ドックランの中に小さいプールがあり初めての犬掻きもし、、、!!!

出来ていたかは…謎ですが(´xωx`)笑


楽しい思い出がまた1つ増えてよかった♡

ね?サリーくん(((o(*゚▽゚*)o)))♬



ではまたの更新まで(*・∀-*)ノ