やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

♡8th birthday♡Sally♡

今年もブログを更新する日がやってきたー!


サリーくん!!

お誕生日おめでとう🥰♡♡♡


2023.5.26 8歳になりました。


もう家族になって8年経つの!???

時って早すぎますね…


自分も年取るわけだ…



そして去年ライバルだった姪っ子との関係は…

相変わらずですが、、笑笑


大人な対応でいつもグッと堪えて我慢しててえらいよサリー(´;Д;`)♡


\えらいでしょ!!!/



サリーくんは、相変わらずやんちゃだし食いしん坊だし…小さい時から変わらないねえ?笑


悪さするとチラッとお母さんの顔確かめるところとか本当私そっくりだもんね(°▽°)!笑






お風呂入ってドライヤーしてるとドアを開けて入ってこの体制…


\どらいやーやってくれる?/


この体制よくするのはノーフォークあるあるなんですかね…?


いつもこの体制で笑っちゃいます(*´꒳`*)♡






机の下覗くとこんな顔もします。

↓クウォッカみたいでかわいいね!


\いっひひー/




この間の母の日に実家に花を買って帰ったら…

お花、好きなのかな?ロマンチストだね。


\まーにーへのかんしゃのかおりー/


サリー改めて8歳おめでとう!

家族になってくれてありがとう❤️



産んでくれた


きたろうくん♡ひよこちゃん


ありがとうございます☺️🫰🏻



そして兄妹のふくくん、ちっちちゃんも

おめでとうございます⭐️





最後まで見てくださった方もありがとうございます。今年のブログはここら辺でっ!!



また来年お会いしましょう。


\いつもありがとう、またらいねんね/






これからもたくさん長生きして

沢山の思い出作っていこうね!

みんなのアイドルサリーくん大好き🫶