やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

こんばんは


素敵なコメントなどいただきまして

ありがとうございます♪


更新頑張ります!!



ドヤ!!笑



最近の嬉しかったことは

サリーの三つ子の兄妹のブログを発見したことです・・・!


いつか会えたらいいなぁ・・・・。

小さい時の事、サリーは覚えているのかなぁ・・・。

会ったらどんな反応するんだろう・・。


など考えているとドキドキしますね。。。。




サリーは相手にどんなに吠えられたり攻撃されようとも。


しっぽ振っていつでも楽しそうにしてくれるから大好きです



おうちで眠すぎると本性が…

おにいちゃんの帰りが遅いとおこ。に、なります。。


へへっ

  








p.s


さっき地震で揺れていたお家・・。

私が椅子から離れた瞬間食卓にあった私の好物のイモ食われました。ショック…


それではおやすみなさい。。。