やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

⑤Anniversary

こんばんは


2016年5月26日♪*。






2015年5月26日生まれの


我が家のサリーくんは

今日で1歳になりました




 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡

 ┃┗┛ appy♡

 ┃┏┓┃ birth✿

 ┗┛┗┛  day*゚✾

 ゚・::・゚+゚・::::・゚+゚・::


サリー!!!!!!!!!


おめでとう


生まれてきてくれてありがとう


家にきてくれてありがとう





サリーに兵庫へ会いに行った時は

まだ生まれたばっかでどんなふうな子に

なるのかわからず、子犬だし顔もふにゃふにゃでまだ目も開いてないくらいのときで





サリーに今はもうないですが、


首元にネクタイの様な模様があってとっても可愛くて…


こんなにも小さい赤ちゃんなんて見たこともなかったうえに本当にとても運がよく見れたのはきっとサリーと出会うためだったのかなって思ってます





ヤンチャでヤンチャでヤンチャだけど寂しがりやで甘えん坊で喜怒哀楽がはっきりしているサリー。




本当に大切な存在です





私特製の、\サリー専用ケーキ/


ササミとふんわりお肉とチーズといんげんがin




まてっ!!!!!


ジィ…


ジィ…。。。。





我慢できないから視界に入れないようにするサリーさん。。笑



よしっ。




よくできました。


そして


本当におめでとう♡♡♡♡


ふくちゃん、ちっちちゃんも同じく1歳だ!




みんな、これからもずっとずっと長生きしてよね!!

















サリーを着ているサリー∩^ω^∩



僕かわいい??





…私の待ち受けですよ。えぇ




今日はお母さんのお友達からもらったパンもおいしかったなぁ、、


美味しいものこんなにたくさん食べれて

絶好調な1歳のはじまりだーい

おいひ。

ありがとうございます












おやすみなさい。