やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

Happy 5th Birthday!

お久しぶりです。こんばんは!!


このブログも書くのが

サリーの誕生日だけですが……|ω・`)


友達のままでいてくださったり、購読してくださっている方本当にありがとうございますm(__)m


今日が我が家のアイドルの5歳の誕生日です♡



 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡

 ┃┗┛ appy♡

 ┃┏┓┃ birth✿

 ┗┛┗┛  day*゚✾

 \♬。.。.☆☆。.。♬/


\にんげんでいうとだいたいあらふぉー/




サリーの兄妹ちゃんたちも

おめでとうございます☆!!!

ふくちゃん♡ちっちちゃん



相変わらず活発すぎるワンコですが…

数日前にサリーもオジになりました(笑)


\めいっこってなにそれおいしい?/



兄の家の子供が生まれました☆

サリーも姪っ子ちゃんを可愛がってくれるといいのですが( ;∀;)笑


コロナの影響でまだしばらくは会えそうにありません( ;∀;)はやくあいたい!!!



5歳になった今日の晩御飯は

大好物のささみです(*´︶`*)♪


写真取ろうと思ったら即食べ終わってました…


\とくぎのはいたっち!!!/




最近流行っていますが…

サリーはずっとまえからMr.パーカーjrでした。笑


\みすたーぱーかーじゅにああ!/


最後まで見てくださりありがとうございます♡


これからも1年に一回の成長日記見てもらえたら嬉しいです♪



コロナに負けず笑顔で楽しく頑張っていきましょう☆


またねー!!

Good-bye,Thankyou.