やんちゃっこサリー

2015/05/26生まれ兵庫生まれの
ノーフォークテリアのサリー♂くん。

Happy Birthday♡6th




最近は一年に一度の更新となって

ますが必ずサリーの誕生日になると

このブログを書こう!!っていう気持ちになります。



サリーも6歳になりました。


相変わらずやんちゃっこなサリーですが

去年おじになり、その姪っ子もサリーの誕生日の数日前が誕生日なので一歳になりました。





\僕は姪っ子にチューしてあげるんだ♪/

と、顔を近づけるも鷲掴みにあってます笑笑



相変わらず遊ぶことと食べることが大好き。



\明日はなにたべようかなあ〜♪/

ポテトはあげませんが、、、誕生日の今日はたっくさーーーん好物のささみを食べました!



\誕生日は美味しいものたくさん食べれて幸せだなあ…/と思っていることでしょう!!




今日はうちのアイドル

サリーくんの記念すべき誕生日でした!!!


これからも元気で可愛く長生きしてね!!!

サリーだいすきだよ♡



最後まで読んでくれてありがとうございました。